fc2ブログ

宵の明星~東の空の金色の大きな光~

日々の生活のこととか、TWのこととか色々書いてる様な気がするぶろぐ・w・よくわかんないのわ仕様´∩ω∩` そして当店りんくふりー・w・☆

えーっと、関西方面の方々こんばんわ。俺です俺。

突然ですが。。。

ミリンダーなどという飲み物ご存知でしょーか??

また突然何言ってんだコイツわ´・ω・`?とか思われますね´Д`

まぁまぁ。。。今日ね。。。いきなり上司から電話がきまして。。。

そんな話題が出ちゃったせいで、こちとら気になってしょーがないっちゅーねん´Д`ってカンジなわけでして。。。

詳細知ってる方、また愛知でミリンダーが買える場所知ってる方、情報求む>w<☆♪

さ。

TWで気になること。。。

それわ。。。

最近「某凶悪S殺してちさん」が全然INしてません。・_・。

メギ合成失敗して、全財産注ぎ込んだとの話を聞きましたが。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

俺ガナ逝ってる間に引退した・w・??

可能性。。。(


あぁ。。。相方に続いて某悪さんもいなくなったら。。。


本格的にどーしよ$鯖。。。
スポンサーサイト



ミリンダー調べてみましたがわからないですにょOTL
知り合いの問屋に聞いてみましたが存在は知っていても扱ってないらしいです。

かなり古い飲み物みたいだよw上司の人幾つかは知らないけど多分5,60代の人だよね?

2006.05.04 11:40 URL | エリたん #sdVQBAY2 [ 編集 ]

なに∑゚д゚ホントにミリンダーあったのか´・ω・`

うーん...気になるねぇ´・ω・`

やっぱりエリたんだねぇ>w<役立たずなんちゃってエセたいちょーとは大違いだね´∩ω∩`(ぁ

2006.05.04 12:02 URL | 某いじめっ子ますたぁ #Bk9FXXeU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoshikuzumemory.blog50.fc2.com/tb.php/93-88033f38